人気急上昇中、韓国俳優キムガンウ(김강우)君関連記事をせっせこ収集、公式来日を心待ちにしつつ本業の片手間に、でも本気で応援します!(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |


サイトが表示されず
2015年05月24日 (日) | 編集 |
広告を消すためにとりあえずカキコ、古いアクセス解析のタグを削除したらようやく正常に表示されるようになった(>_<)
記事更新はほぼありませんが、過去記事閲覧には便利(爆)

'お金の味'キム・ガンウ"子供産んでお金の味感じる"
2012年05月20日 (日) | 編集 |
"私が稼いだ金で息子に美味しいものごちそうしてくれる時が幸せだ"と明らかにして

キム・ガンウにお金の味は何か?

'お金の味'の封切りを控えて会ったキム・ガンウは"一人でいる時はそのまま多ければ多いほど良いことだと考えた"と暗示した。 "私もまた普通人間であるから。"だが、結婚をして子供ができながら考えが変わった。

"俳優は大変な職業だ。 他人の人生を生きるというのがたやすくいかないから。 そんなに大変に稼いだ金で愛する息子の口においしいものを食べさせてあげた時とても幸せだ。 それが私のお金の味だ。"

特に息子はキム・ガンウとそっくり似た。 彼は"多分なくすことはないこと"としながら"時々はあいつを見ながら私を見る。 我を張ることを見ながら誰に似ていてあのようかとしたところお母さんが私が何万倍はさらに我を張ったといったよ"として幸せな微笑を浮かべた。

現在の絶賛中に上映中であるお金の味の魅力に対しては"視覚的刺激より露骨な台詞が扇情的な映画"と説明した。 彼は"イム・サンス監督映画は人物ら感情が率直で整えることがない"として"事実いくら悲しくて腹がへっても性欲を感じるようにそのような率直な面が良い。 また、慣習にしばられないで"と挙げた。

引き続き"実際の私はそうでないためにより一層魅力を感じる。 そのような率直さを夢見る"と話した。

[ノーカットニュース 2012-05-20 15:02] 元記事はこちらから

kk20120520-1.jpg

※超ひさびさ恥ずかしながらガンウくん部屋更新~。
映画ネタちっとも触れてなかったですがステキインタビューなので。ガンウくんいいパパなんだろうなあ^^


キム・ガンウ、日本映画'外事警察'キャスティング...渡部篤郎と正面対決
2011年08月12日 (金) | 編集 |
俳優キム・ガンウが日本映画‘外事警察’に電撃キャスティングされた。

映画‘外事警察は‘ 2009年にNHKで6部作で放映して多くのマニア層を率いた同名のドラマを映画化した作品として国際テロリストを専門担当でする極秘捜査班外事4との活躍を描く。また渡部篤郎と石田ゆり子などのドラマ出演陣全員が映画出演を決めて話題を集めた。

特に外事4と主任住本健司で出演する渡部篤郎では日本ドラマ‘愛などは必要なくて、夏’ ‘白夜行’等に出演して国内でも大人気を集めたし特有の鋭いカリスマと深い演技力に韓日両国で認められる演技派俳優だ。

キム・ガンウもやはり25回トリノ国際映画祭(2007)で主演男優賞を受賞したことがある韓国の代表演技派俳優で映画‘食客(2007)’、‘マリンボーイ(2009)’、‘無籍者(2010)’に出演して粘り強くて落ち着いている演技活動を広げた。

最近ではドラマ‘男の話(2009)’と映画‘無籍者(2010)’が日本に輸出および封切りして現地韓流ファンらに‘韓国的カリスマが引き立って見える俳優’と認められている。 キム・ガンウは映画‘外事警察’で韓国側エージェンシーの‘アン・ミンチョル’で出演、映画に緊張感を高めると同時に住友(渡部篤郎扮)と息が詰まるカリスマ対決を広げる。

一方キム・ガンウは日本映画‘外事警察’撮影終了後、お金と財閥に対する話を入れたイム・サンス監督の映画‘お金の味’に男主人公で出演する。

[OSEN 2011-08-12 12:06] 元記事はこちらから

kk20110812-1.jpg

※ひさびさガンウくんネタ~。
このドラマは見てなかったけど渡部篤郎は「ケイゾク」「愛なんて~」とか好きな俳優さんなんでガンウくんとの共演はかなり嬉しい!ドラマ再放送しないかな~。



チョ・ヒョンジェ-キム・ガンウにこういう過去が? 荒っぽい過去公開
2011年04月28日 (木) | 編集 |
俳優チョ・ヒョンジェとキム・ガンウが過去のようなグループで歌手活動をした事実が知らされて話題だ。

最近各種オンライン コミュニティにはチョ・ヒョンジェとキム・ガンウが共に活動した男性グループ ガーディアンの舞台映像が掲載された。

'悲しい縁'というタイトル曲で1998年デビューした4人組男性グループ ガーディアンはケーキを放送で3回程度出演したと分かったしガーディアンでチョ・ヒョンジェはボーカルで、キム・ガンウはレッポで活動した。

チョ・ヒョンジェの歌実力はすでに公認されたことがある。 去る2003年放送されたSBSドラマ'初恋'でギターを打って歌を歌って女心を揺さぶったし最近人気期に放映中であるドラマ'49日'のOST '愛するという言葉'を直接呼んだ。

映像に接したインターネットユーザーらは"歌手も素晴らしいが俳優がはるかに良くなったように" "二人の荒っぽい姿が可愛い" "あどけない姿が少年のようだ"等の反応を見せている。

[毎日経済 2011-04-23 12:53] 元記事はこちらから

kk20110427-2.jpg

※前にも話題にしたことがありましたが(過去記事はこちら)ガンウくんパパ記念、ヒョンジェくんもドラマがんばってるところであらためご紹介~。デビュー曲'悲しい縁'は(元記事はこちら)、これなら二人ともファンミの歌披露なんてお手の物でしょう^^

キム・ガンウ、パパになった..ハン・ヘジン"初めての甥生まれて"
2011年04月28日 (木) | 編集 |
俳優キム・ガンウがパパになった。

27日所属会社ナムエクトスによればこの日午後キム・ガンウの妻であり俳優ハン・ヘジンの姉さんのハン・ムヨン氏が元気な息子を産んだ。 キム・ガンウとハン・ヘジンなど家族らは新しい家族をむかえて喜びを隠せなかったという後聞だ。

実際ハン・ヘジンはこの日自身のツイッターに"今日赤ん坊天使に会いました。 いよいよ初めての甥が生まれたそうです"としてうれしい便りを知らせることもした。 引き続き"鼻と着たわが方!! 慰労は姉の夫側"としながら"本当にハンサムでした"とうれしがった。

キム・ガンウは去年6月18日ハン・ムヨン氏と結婚式を挙げた。 キム・ガンウは2003年知人の紹介でハン氏と会って7年間長い間の愛を育てた。 ハン氏は芸能人頬打ちする容貌でキム・ガンウと結婚前から世間に話題を集めることもした。

[マネーツディ スターニュース 2011-04-27 17:50] 元記事はこちらから

kk20110427-1.jpg

※ガンウくんおめでとー。ますますお仕事がんばらねばだ^^

